2013年10月13日日曜日

10月11日 デイサービスオリーブ倶楽部

 今回お誕生日会は初めてだったので、皆さん何が始まるのか分からない様子でしたが、ぽんず君の歌が始まると大きな声で歌ってもらえたので良かったです!お誕生日の利用者さんもみんなの前でサリーちゃんからお手紙をもらってとても喜んでいらっしゃいました😄
そして、おや大事にカバンにしまわれました
時間に余裕があったので、お散歩も1人1周ずつ回ることができました。やっぱり少しでも動くことが良いみたいで皆さん進んで歩かれました
おやつカウントでは5頭揃って寝んね‼「ヨシ」の合図で一斉におやつを食べたのには大拍手でした





0 件のコメント:

コメントを投稿