2013年11月10日日曜日

11月9日 犬山市立犬山中学校


犬山市立犬山中学校
生徒29名
セラピー犬15頭.セラピスト15名
オズ、ラム、ナナ、アンジュ、エレナ、レイア、ポンズ、ラナ、柚、心美、楓、フラン、サリー、なみね、ロボ
インドネシアの交換留学生の生徒さんも参加しての活動。文化の違いで出来ない内容もありましたが楽しそうに参加されました。セラピストが英語で「セラピー犬は、日本語で指示をします。」と説明したところ、頑張って日本語で指示出しする場面もありました。また、アレルギーの生徒さんも、顔を洗いながら、 自分の体調と上手に付き合いながら素晴らしい笑顔で活動し終えました。
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿